にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

むちむち中

こんにちは♪


むちむち茶ぁちゃんです。

茶々はちぃちゃんの残したゴハンも食べて


今日は初めて、八重ちゃんのカリカリまで
食べていました(゚o゚;;


おなかいっぱい♪ねむ〜い🐱💤




ちぃちゃんも、すっかり子猫用フードが気に入ってしまい、体重が100g増えて、毛並みがふわふわ濃密泡みたいに変身しちゃいました🐱✨内側から浸透大変身してます。笑



八重ちゃんは

日がな一日寝てばかり。
時々起きていつも通りのカリカリを食べているだけだから体型は変わらず。







花壇に少しずつビオラを植えています。
春に咲く花の芽や葉がもう出ていました。

春になる頃には茶々もすっかり大きくなっているんだろうなぁ。と思うと、この僅かな期間の小さな子猫時代の写真をパシャパシャ。
ここのブログも、茶々のアルバム的感覚で毎日投稿しています。



八重ちゃんたら首周りまでむっちむち。笑




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村