にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

静かになったら起きる時間

おはようございます♪

爽やかな秋晴れ続くちぃ八重地方です。


我が家のちぃさま、
日付けが変わり2時間くらいすると

「なー。なー。」
(ゴハーン。ゴハーン。)

食べる。




そこからまた2時間すると

ゴハーン📣🐈


食べる。





ちぃさまはウェット派。
飼い主に出してもらわないと食べられないので
一生懸命鳴いて起こします。


ゴハン?お腹すいた?え?こんな真夜中に?
それは何かの間違いだよ。」と
布団の中でちぃさまを説得しても無駄なことは学習しているので、飼い主は新生児の母乳タイムかオムツ替えかという感じに起きております。



ちぃ様が大騒ぎしてゴハンを食べて
八重姫も起きてゴハン食べて、トイレしたり
喧嘩したり、運動会したりしている頃🐈💨

人間の私はもっとも眠くて、起きるには微妙に早い時間。

携帯見つめ、まだ早い…寝たい…猫ら賑やか…
眠い…寝たい…猫ら賑やか…🐈💨起きるには早い…眠い、、、


???


お?



あ、静か。



静かだわぁぁ。




「起きる時間じゃん!」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211102072522j:plain


「八重、寝るねぇ」



もうこれ以上布団に入っていてはいけない
時間と共に寝始める猫たちって一体…。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211102072715j:plain



か、か、可愛いから許すけど!








f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211102074054j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211102074057j:plain


友人の可愛い刺し子を見たら
私も久しぶりにやりたくなって
ちくちくしてます。🧵🪡



秋の夜長皆さんはどんなことをしながら
過ごしていますか?








f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211102074323j:plain



よりよい1日であります様に🍎





最後まで読んでいただきありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村