にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

我慢ばっかり

こんにちは♪

「ふぅ。やっと寝れたにゃ…。」


な、ちぃちゃん。

最近、誰かさんの登場で睡眠時間が削られたり
苦労が絶えない様子です…。



そ、そうだね😅

でもねぇ、茶々だけじゃないのよ。




寝ているちぃちゃんにちょっかいだしたりしてるよね?八重ちゃん。



ちぃちゃん、妹たちからモテモテなのです。


「猫なんて興味ないにゃ。」



そうなんだよねぇ(-。-;



猫は好きじゃなくて、
うるさくされるのもイヤ。

なるべく視界から遠くにいて大人しくしていて欲しいと思っているちぃちゃん。



さらに、飼い主に抱っこされたり
一緒に寝たかったりするのに、先客がいて
いつも我慢してるんだよね。



「我慢の上で成り立つ幸せなんてあってはいけないにゃ🐾」



ごもっとも。




ちぃちゃんを抱っこすると秒でゴロゴロ言い出すのが可愛いです。





静かにしていれば大丈夫。







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村