にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

秋晴れ☀️

おはようございます♪

昨日に引き続き、気持ちの良い秋晴れのちぃ八重地方です☀️



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211029073940j:plain

ブリ大根を作ろうと、ブリを冷蔵庫から
出したら飛んできたちぃさま。

一切れだけ火を通してあげると、ペロリ。

満足しているちぃ姐さんでした。




気温が下がってくると
コトコト煮込む料理を作りたくなってきますね。



明日はハロウィン🎃二女が今年も定番焼き菓子を作る模様。


皆さんはどんなハロウィンを過ごすのかなぁ






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211029074431j:plain



ちゅ〜るくれないとイタズラするにゃ!🎃




あげてもするじゃん…💧





ちぃちゃんの膀胱炎、菌もなくなり治まったのですが、時々症状が出ます…。
所謂、「クセ」になってしまったのでしょうか。
症状は続くわけではなくて、一時的。
その日のうちに治まるのですが…
昨夜2時ごろ飼い主の布団の上で症状が出てしまい、シーツ類を全部取り、布団を畳み
ホカペの上で猫達はスヤスヤ寝ましたが
飼い主は寝つけず…。。。
朝から洗濯機がフル活動しております。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211029075202j:plain

ストレスもあるんだろうな…。

寒さや年齢もあるかな。



繰り返す膀胱炎に良いといわれている
サプリがあるみたいなので取り寄せてみようかなぁ。






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211029075435j:plain

昨日、出張レッスン先で
生徒君が嬉しそうにコーヒーを運んできてくれました♪

「宣言も明けたので😊」と、お母様。


感染者数がグンと減って、少しホッとしますね。




寝不足で頭ポケ〜っとしていますが
仕事に行ってきます!



より良い一日でありますように🍎




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211029082757j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村