にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

たらたら

おはようございます♪

8月24日

8月24日?

8月24日??


もう8月も24日経ったの???


そりゃぁ夏休みなんてあっという間だったわけだなぁ。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210824081922j:plain



同じ市内でピアノを教えていた講師の方が
風邪をひいて
「今週はお休みしますので、来週ね。」
と言って翌週のレッスン前に先生が亡くなったというLINEがご家族の方から来たという生徒の話を聞いた。



いつ死ぬか分からないのに、

落ち着いたらやろう。

これが終わったらやろう。

落ち着いたら会おう。

終わったら会おう。


たらたら言ってたら明日死んじゃうかも知れないから、


「たら」を 
「明日死んじゃうかも知れないから」

に変えよう。


明日どうなるかなんて分からない。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210824083509j:plain



私は思う存分ニャー達と遊んで
ピアノを弾くよ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村