にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

梅雨明け🌈

おはようございます♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717080416j:plain


ちぃ八重地方、梅雨が明けました🌈



青空はやはり気持ちいいですね😊✨✨






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717080706j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717080703j:plain

昨日二女が買ってきてくれた
マグカップとクリアファイルとドーナツ🍩
ヽ(´▽`)/💕

すみっコぐらしの


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717081222j:plain

↑タピオカさんが可愛くて好きな二女


ホントに可愛いんですよねぇ
タピオカさん。


見つけるのが楽しみだったりしています。


二女が、一人暮らししている長女にも
買って行った方がいいかなぁ?とLINEで聞いてきたので

「うん」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717081638j:plain

お姉ちゃん良かったねぇ♪



聞いても来なかった父親の存在よ…😅笑笑


我が家は旦那の実家で二世帯。
下に旦那の両親が住んでいて
2階が私達なんだけど、ほぼ
二女と2人暮らししている感じです。

二女と私は人との距離感の心地よさが
似ているので平和に過ごしています。

私と旦那は距離にすると400キロ以上離れた所で生活していて
みんなから散々色々言われるのですが
私としては
この家にいた時と距離感は一ミリも変わりはないので

「皆んなちょっと何言ってるのか分かんない。」😅

といったところです。


どうやら私は変わり者っぽいですが
普通じゃなくて良かったです。


樹木希林さんや銀色夏生さんと考え方が所々似てるかも
と思いますが
私の方がもっとドライかな。笑笑


ドライとも違うんだけどな
何か他に当て嵌まるいい言葉はないかしら?


とりあえず、ピアノと猫が人生のご褒美と思っている安上がりな人間です。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717084140j:plain

人に中々わかってもらえないことは
あればある程生まれてきた意味のあるいい人生だと思っています。







f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717083034j:plain

八重ちゃん
大きくなったねぇ。

しみじみ
毎日思うよ。🐄



よい週末を♪🌈



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210717090648j:plain

次の塗り絵何を塗ろうか悩んでます🎨





最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村