にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重ちゃん太った???

こんにちは♪
(時間的には今晩はですが🌙)


今日も暑かったですね☀️


二女が

「この暑さに負けてる。こう、なんか…
クラスの超元気な女子が近くでうるさい感じ?」


あはは笑

そうだね。元気な夏の陽気にまだついていけないね😅💦





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718231857j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718231901j:plain

ちぃちゃんは
毎日ダイニングテーブルの椅子の上。



八重姫は



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718232228j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718232225j:plain

午前中しばらく飼い主の布団の上…

八重ちゃん
また太った???🐄



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718235402j:plain

「そんな風に言わにゃいで!🐾」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718235357j:plain

今日、コーヒーが飲みたくて立ち寄ったんだけど「ザクロヨーグルトスワークル」を見たら
気になってしまって、でも甘い飲み物は苦手だから聞いてみると甘みよりザクロとクランベリーの酸味とヨーグルト感の方が感じられるというので説明してくれたお兄ちゃんを信じて注文してみたら、私好みの味でとっっても美味しかったです♪夏の間毎日飲みたいくらい。

でも案外最初が1番美味しくて
2回目に飲んだら「あれ?あの感動はどこいった?」となることあるあるだったりもしますよね😅


このブログを今、
事務仕事や勉強をする机の上で書いているのですが、机の本棚には…←👀

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718235918j:plain

塗り絵本ずらずら〜 笑



仕事の本より並んでるかも💧 笑




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718235354j:plain


油性色鉛筆で朝顔を塗り始めたことを
激しく後悔したので手前の方だけ油性にして
あとは水彩にしました。
全体的にぽやっとさせて、鳥を浮き立たせた
感じに仕上げたいなと思っています。
そんなこと出来るかな?💧



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718234911j:plain

しっかり仕事が出来るように
(ホントは手元明るく塗れるように🎨😂)
新しいデスクライト買っちゃいました♪

にゃはは♪


今日も一日お疲れ様でした。


明日も暑くなるみたいです。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210718235132j:plain

体調気をつけてお過ごしください🍹



最後まで読んでくださりどうもありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村