にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

調子いいです

こんにちは♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211130100530j:plain


9月末膀胱炎になり、治療を重ねるも
症状を繰り返していたちぃちゃん。



ちぃちゃんはヒーラーなのに
なんで私はちぃちゃんを治せないんじゃぁぁ😭
おぅおぅおぅ!
ぐずぐずぐず。。と、泣いた日から
ぴたりと症状が出ず、いい調子です。


それは決して私にもヒーラーパワーが舞い降りたわけではなく、とにかく部屋を暖かくすることと、ちぃちゃんの近くには熱々湯たんぽを置くこと。鳴いたら撫でる、抱っこする。ひたすら構う。
八重ちゃんに絡まれたら直ちに助けに行きメンタルケアをする。
を、「徹底」しました。


ちぃちゃんから冷えと孤独と妹ハラ🐄を
取り除くことにより穏やかな体調を取り戻しました🙌



ほんの少し心に余裕も出来たのか?



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211130101414j:plain

八重ちゃんのことを毛繕いする場面も。

1年に1回位気の迷いでこんなこともあるんだよね。😅





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211130101627j:plain

ドキドキしたぁ!🐄




冷えは万病の元ですね。


皆さんもどうか暖かくお過ごしくださいね。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211130101844j:plain

去年のシクラメンを今年も咲かせた
荒地の魔女👏






最後まで読んでいただきどうもありがとうございます🙏💕







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村