にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

よし。

こんにちは♪


梅雨入りが遅れているだとかで
爽やかな陽気のちぃ八重茶地方です🌿

ベランダにマリーゴールドブルーサルビアの仲間入り。猫部屋の中から鮮やかなマリーゴールド が見えていい感じです💛



大きく目に見えて病状が悪化していくちぃちゃんを目の当たりにして、えぐえぐ、グズグス😢
していた飼い主でした。

やだなー
やだなー
と思いながらも、仕方なかったと思います。


でも、そこからは抜け出しました。

よし。



中々手強い感情でした。
当然だけど。



昔から負の感情のままでいることが大嫌いな私。
とっとと、嫌な気持ちや悲しい気持ちから遠のきたいのに、中々抜け出せないのって、その問題や相手が家族とか大切な存在ほど、大変なんじゃないかなぁと思っています。


同じ感情になってメソメソすることはもうないけど、また次にやってくるズキズキはあるんだと思います。でも、前のメソメソ感情は消化されてるから、引きずったままよりかはマシなんじゃないかなと思っています。



眠りの深いちゃちゃまるこ


猫の寝顔みてると安心しますなぁ。










にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村