にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

とっておけばよかった?

こんにちは♪

キャットタワーに付いている
ネズミのおもちゃでずっと遊んでいる茶々。


子猫らしいなぁ🐾と
目を細めながら遊ぶ姿を見ていると


「あぁ、とっておけばよかったなぁ」
と思う玩具があったりします。



例えば


これとか


これとか。


どれも、ねこのきもち📖の付録でしたが
購読していた当時、ちぃちゃんは5、6歳
だったので、とびついて遊ぶというわけでもなく、とっておいても遊ばないので処分してしまいました。


付録より靴の空き箱の方が楽しんでたりしてね。😅



八重ちゃんは、我が家に来た時から
今でもずっとよく遊ぶので、壊れてしまった物以外は処分してないのですが、


キャットタワーのハンモック↑

これ、ちぃちゃんも八重ちゃんも
一回も使っているところを見たことがなくて、
ぬいぐるみが置かれたり、埃がたまったりするだけなので、つい最近外して処分しちゃったんです。

「子猫でもいれば使ったのかも知れないけどなぁ。」

なんて思いながら。💧



そしたら茶ぁちゃん来たし。



とっておけばよかったかなぁ…。



こればかりは分からないんですけどね。



レジのロールのポリ袋を縛って丸くなったものでずっと遊んでいるから、ボールがいいかも♪
と思って


最近これを買って来たのですが、遊びません。😂笑

やっぱりポリ袋がいいみたい。



それと、これ。
なんだか分かります?


チョコレートの包み紙を
折ったもの。

チョコレートを食べ始めると飛んで来て

永遠に遊び始めます。




そんなもんだよね😅




まさかもう子猫なんて来ないだろうと
思って処分するとやって来たりするのも
あるある現象なのかなぁ?



私が唯一、これだけはどれだけ増えても捨てないなぁ。と思うのは


楽譜です。


1冊も処分したことはないなぁ。








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村