にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2 weeks left

こんにちは♪

11月12日(日)
試験までいよいよあと2週間となりました。

勉強していると、必ず
茶々が遊んでにゃー🐈と、やってくるので
遊んであげるのですが、エンドレス♾️なので、

1人でも遊べるオモチャを買ってきました。


近所の格安ショップで50円。
普通に買ったら3、400円位するみたいです。


それから、友人が、可愛いながらほっとアイマスクをプレゼントしてくれました。




可愛い♪
じんわり温かく、目の部分は開いているので
何かしながら使えて最高💖

日中勉強する分にはそれ程疲れないけれど、
夜がとても疲れて、少なくとも4、5時間勉強しているので目の疲労もマックス。
ほっとアイマスクは気持ち良くて眠くなりそうでしたが、リフレッシュできたので、またこれから勉強頑張ろうと思います。





久しぶりに、ベティといちごです。
あっという間に、大きくなりました。



茶々も、もうじき我が家に来て一年が経とうとしています。







この成長っぷり!!笑笑!




かまってちゃんで、やんちゃで
まだまだイメージはちびっ子茶々のままなんですが、我が家の3姫の中で1番ビッグに成長しました。🦁



急に気温が下がりましたね。
皆さん暖かくお過ごしくださいね。









にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村