にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ピンクの〜♪

今晩は♪

問題です☝️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205201126j:plain


八重ちゃんは何に寄り添って眠っているでしょうか?



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205201206j:plain


お分かりいただけましたか?



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205201705j:plain


そう♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205202219j:plain


キャットタワーです♪


我が家は2階建てで部屋の行き来を自由にしていることと、色々なところがキャットタワー代わりに使われて上下運動は十分出来ていた事と
埃などの掃除や嘔吐してしまったら?など
衛生面とSNS上で見るキャットタワーはよく壊れたりしていたのでいらないかな…と思い
購入していませんでした。

けれど、実家の母が
「遊び盛りの八重ちゃんの為にキャットタワーがあったら楽しいんじゃない?」と言い
衝動買いしそうになっていたのでそこは止めて


確かに八重ちゃんはまだ幼いから
あったら楽しく遊んだり過ごしたりするかもなぁ。と思い、どんなキャットタワーがいいかなぁ?と、購入を考え始めていました


そんな時、ペットショップ へ行くと
「わぁ、これ楽しそう♪」と長女

ハンモックがついていて楽しそうなキャットタワーでした

すると、それから数日後長女が
ちぃ八重が保護された同じ12月1日の記念日に
「キャットタワーを買ってあげる!
だから、スペースを空けて週末予定も空けておいて」
と、嬉しいお言葉ヽ(´▽`)/


そういえば、八重ちゃんが元居た保護主さんのお家にもキャットタワーがあって写真に写っていたよなと思い、
↓ ↓ ↓
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205204019j:plain

保護主さんのIさんに、あのキャットタワーは通販だったのかショップで見て買ったのか聞いてみると、この前見たペットショップ と同じ所で購入したと教えてくれたので、今日行って来ました

すると、先日娘と一緒に見て
これがいいね😊と言っていたキャットタワーと
八重ちゃんが保護主さんのお宅で遊んでいた物と同じ物だったので、迷わず購入!


お支払いは社会人一年目の長女
カッコいい👍

ちぃちゃんが我が家にやって来たばかりの頃は
まだ中学生で、お小遣いの中から美味しいフードを買ってあげていました
それからおもちゃを買ってあげる様になり、
ついに一軒家!笑



お店に在庫もあり、車で持ち帰る事ができました


そして組み立ては




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205204748j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205204753j:plain

ちぃちゃん指揮の下、得意な二女がチャチャっと組み立ててくれました♪


その後は


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205205715j:plain


めちゃくちゃよく遊ぶ!



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205205953j:plain

「アタシこのキャットタワー遊んだことある🐾」

元いた保護主さんのお宅の物と同じで
良かった🙌
色も同じピンク色の可愛いキャットタワー



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201205210331j:plain

ちぃちゃんも楽しんでくれるといいな🐾



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村