にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

なめ猫世代

おはようございます♪

曇天のちぃ八重地方☁️
お歳暮にコロコロ詰め合わせを貰いたいなと思っている飼い主です


我が家の一員になって7年目のちぃちゃん


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201203074923j:plain


来た頃は2歳位と言われていたので
9歳位?  この前病院のカルテを覗いた時は

[洋猫 Mix 10歳]

と記されていました

人間でいうと52〜56歳あたり

なるほどねぇ

ちぃちゃんは


なめ猫世代

なのね

スカート長かった世代なのね
そうか そうか
だから常にガン飛ばしてべらんめぇ口調なのか

ごめんねーままの時代はスカート短かったから
(o´艸`)

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201203080126j:plain

あんだって?


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201203080123j:plain

アタイはスカートなんか履かないよ


セーラー服いいなぁ🎀
中学も高校もセーラー服ではなかったので
着てみたかったです

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201203084812j:plain

長女の通っていた高校の制服キティーちゃん🍎




素足にミニスカートの学生を見ると
「おー寒そうに」と思ってしまうおばちゃんに
なった飼い主でした




暖かくより良い一日を過ごせます様に🍎


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村