にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃちゃんのお手本


昨日試供品でもらったカリカリを
やっぱり買いに行って来ました。

前から気になっていて
八重ちゃんに買ってあげたかった
おもちゃも買ってきました。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200724180904j:plain

じゃん!

じゃらしの振り過ぎで以前手を痛めた飼い主💧
八重ちゃんに思う存分更に遊んでもらうためにもいいかなぁと思っていました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200724181128j:plain

箱から出すと、羽のパーツを咥えてどこかへ
持って行ってしまった八重ちゃん🐈💨

電源を入れる前から興味津々、遊び始めているので期待大!


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200724181444j:plain


スイッチを入れてみると
飛びつくと思いきや、「???」
まず、何が起きてるのか冷静に考えている模様。しばらく観察して、ちょいちょいと押さえてみたりして遊び始めたのですが、
飼い主の期待程ではなく…😅

八重ちゃんはもっと走って捕まえたり、
ジャンプして捕まえたりと大きな動きが好きなので、陸上十種競技選手アスリート八重にしてみたらお手玉遊びみたいな感じだった様です💧

しかし、意外だったのが


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200724182031j:plain

ちぃちゃんの登場🐈


ちぃちゃんの方が激しい遊び方…

というか、
「とっととこんなの捕まえなさいよ!」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200724182217j:plain

「こうすんのよ‼︎🐾」


おー👏


ちぃちゃん、遊ぶというより

とっとと仕留める。

といった感じです。


その模様をご覧になりたい方は↓

https://www.instagram.com/lamune_chee/



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200724182817j:plain

「アタシにはちょろすぎてもの足りないわ」



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村