にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃ八重号

おはようございます♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210802070118j:plain

ごろん


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210802070200j:plain

ごろん



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210802070306j:plain


かしゃぶん♪🐾





八重ちゃんの遊んでアピールは
ごろりん くねくね
おもちゃを持って来たり。



ちぃちゃんは


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210802070552j:plain


大声で呼ぶ。




分かりやすい😅




一昨日初めて塗り絵のインスタライブを
やってみました。ちぃちゃんはずっと
スヤスヤ寝ていて、八重ちゃんは私の足元で遊んでいただけだったので、昨日もやってみたのですが、充分寝てから起きたちぃちゃん、

「起きたよー」

「何やってんのー」

「構ってよー」

「💢!!」


おいでよ。と言っても
ぶつぶつ話しながら塗り絵をしている飼い主の膝には来ず😅



見に来てくれた友人の家の猫さんが
ちぃちゃんの鳴き声に反応してゴロゴロしていたと聞いたので、二女に
「構いなさいよ💢鳴きのちぃちゃんの声を聞いて反応してゴロゴロしていたんだって!」
と伝えると、


娘 「猫のゴロゴロは2種類あるじゃん?」

飼い主 「あ、💧。

     恐怖と不安の方か。」

娘 「うん。」

飼い主「可哀想に…。」



笑💦



「こんなこと言う猫いるのー??

 怖いニャー怖いニャー🙀」


ってゴロゴロして不安を鎮めていたのかもですね😅





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210802071633j:plain


夏を進む🌴ちぃ八重号

ちぃ八重の力関係が表されているような😅



8月もよろしくお願いします🌻😊😺




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210802072015j:plain


最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏💕



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村