にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2月といったら梅の花


二女と梅を見に行きました。


甘さの濃い香りや、爽やかな香り
奥深さのある香りなど梅の種類によって
香りも様々。

ぷっくり丸いつぼみが可愛い♪

寒さ厳しい季節に意志を持って咲いているかの様な梅の花が大好きです

茶店が出てなかったので
帰りに寄ったカフェ。

レモンのきいたベイクドチーズケーキには
可愛いアイシングクッキー付き♪
コーヒーは嬉しいおかわり自由。

店内にはハンドメイドの作品を出店出来るコーナーがあり娘と何を置いたら売れるかあれこれ
話す。私だったら可愛い猫の首輪が売っていたら思わず買っちゃうと思うので提案。

最近首輪つけてないから着けようね♪
ちぃちゃんらしい首輪を作ろう。