にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ひと息

2月ももう半ば

大好きな梅の花を見てきました。


咲く様も 香りも 大好きです。



日々色々あります。


今年に入ってまだ2ヶ月ですが、色々な人と
出会ったり、再会したり。


今年は沢山働く。沢山遊ぶ。が 目標です。

言葉は現実化するとはこのことか
という程仕事が入って来ます。



ちょっと、仕事を整理しないと…。



でも、嬉しい、ありがたいことです。


仕事があるから私の毎日、家族の毎日
みんなの笑顔に繋がっていますもの。




実習に行っていていないはずの長女がバレンタインデーにママに渡してねと次女にお願いしておいてくれたらしいです。

可愛いことしてくれます。





こちらは友達からもらったチョコレート。
2人とも猫と音楽のデザイン♪
可愛すぎて1人ではきっといつまでも食べれないから、仕事仲間と食べました。


写真撮り忘れたけれど次女からは
チョコスコーンと生チョコ♪



今日は夜 次女のバイト先のカフェへ
ひと息つきに。



淹れたてのロマンスローストはほっとします。

米麹の甘酒ドーナツも優しい味♡


写真にも写っていますが店内のインテリアが
素敵です。居心地良くてつい長居してしまってます♪

コーヒーおかわりしようかなぁ。





仕事の休みがおそらく6月までとれないことが
分かったのですが、1日の中でこうやって
ひと息つける時間が休み時間で、十分と思うことにしました。


毎日仕事があっても友達と会える時間もあるし
仕事の中で友達と大笑いすることも。
生徒と大笑いすることも。


沢山仕事して 沢山笑って 毎日ひと息ついて
寒い季節を乗り越えようと思います♪