にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2時の場所

こんにちは♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210210163451j:plain


ちぃちゃん、2時ちょっと前になると
窓辺の長座布団にやって来て日向ぼっこからの昼寝タイムが始まります。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210210163633j:plain

あったか〜い🐾

幸せそうでなにより。




八重ちゃんは今日
飼い主の背中の上に座ったままになり
家族を呼ぶも聞こえなかったらしく
そのまま数十分⏰

今も膝の上でゴロゴロエンジン全開中

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210210164220j:plain

ピアノの生徒が来るから着替えたいんだけどな💧


ピアノ講師っていつもエレガントな格好してそうでしょう?

普段はそのまま地区の運動会か芋掘りにでも行けそうな格好してますからね。

スーパーで保護者や生徒に会わないかビクビクしてるんだから。笑


年々体型に貫禄がついてきたから
フジ子へミングさんみたいなファッションしようかな?猫沢山飼って🐈🐈

フジ子へミングさんは今20匹もの保護猫と暮らしていて、昔から猫のためにピアノを弾いて稼いでいると言っていて、素敵な方です。



さ、八重ちゃん。
カリカリ代教えてくるから
スカートに履き替えさせてちょうだいな。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210210165435j:plain

飼い主の修行、今日で2週間経ちました。
ごぼう茶も毎日飲んでいますがまだ20歳若返ってません。痩せてもいない。笑
ペン字とごぼう茶は今のところ毎日続けています。


日が伸びましたね。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210210165824j:plain

皆さん暖かくお過ごしくださいね。


最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村