にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

久しぶりの再会

おはようございます♪
天気回復☀️青空のちぃ八重地方です

八重ちゃんを保護してくださったIさんが
八重ちゃんの親戚猫にあたる男の子猫君のトライアル に近くまで来るとのことで、帰りに寄ってくださいました♪


写真はよく送ってはいるものの
実物八重ちゃんと会うのは久しぶり

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017185754j:plain

来る前にこんな写真を送ったら
「加工ですよね?」とIさん

いいえ

これは崖の上のやぎ


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017190025j:plain

状態の


崖の上の八重

私のお腹によじ登ってしがみついてるのですw



この体格の差は

「高低差です」


そぉんなには体格の差ないですって
ご安心を。



こんなやりとりを良くしていました。




さぁ、八重ちゃん
Iさんが来たよ!
本来のスレンダーアスリート体型✨を
披露しよう!

前回はちっとも近づいてくれなかったので
今回はちゅ〜るで近くに来てもらいました🐈

来ました
来ました




「お、大きい‼︎」




飼い主)そうかなぁ?ほら、ちぃちゃんが小さいから

「いやいや」


飼い主)そうかなぁ?ほら、八重ちゃん顔が小さいから

「いやいやいや」


飼い主)そうかなぁ?マスクちゃんの方が大きいでしょ?(Iさんちの先輩雌猫ちゃん)


「いーや。」


あれぇ??


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201018070057j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201018070232j:plain

Iさん家にいた頃の八重ちゃん
左の写真がマスクちゃん
右の写真はうにちゃんそれぞれの先輩猫より
大きくなってるんだそうです。






あれれぇ?

八重ちゃんは大きいの?  笑笑



苦し紛れに

「ま、八重ちゃん白いからね!」とIさん


そうそう膨張色だからさ!



って  

あらぁ?




久しぶりに会った八重ちゃんは
写真通り大きかったらしく、

ぷぷぷ (*´艸`*)
と、驚きとおかしさが入り混じった様子 笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017190839j:plain

来た頃はこの位だったのが

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017190836j:plain






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017191113j:plain

こうなったら

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017191108j:plain



それは大きくなったと驚くか。



「大きくなった」


もだけど


「大きい」って言ってたよ?
八重ちゃん 笑笑




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017191900j:plain
ふふ〜ん

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017191904j:plain

まぁねぇ♪



Iさんが帰る頃
ちぃちゃんが 登場
でっか… もとい、大きな鳴き声でIさんを
驚かせつつ、ご挨拶🐈

沢山の猫を見て来ているIさんでも
ここまで大きな鳴き声の子は見たことがないそう。 ( ̄▽ ̄;)
ま、そこに私も異論はないかな笑笑

ちぃちゃんが人間だったら
声楽家か、ミュージカル女優か
道家になるといいと思うよ

猫の鳴き声選手権とかないかなぁ?
声量部門にエントリーするんだけど📣🐈



体の大きさで驚かせ

声の大きさで驚かせ


驚かせるだけ驚かせて我が家を後にさせてしまいました(^^;;


近々、3匹目をね
なんて冗談を言ってさよならしましたが


そういうこと話してるとNNNに傍受されるから
キケン☝️





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017193934j:plain

やめてよね?!🐾






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村