にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

しとしと☔️

こんにちは♪

しとしと雨降りちぃ八重地方です☔️

ベランダ出れなくてつまらなそうなちぃちゃん





八重ちゃん。手元にチラッと見えるのはなあに?



おもちゃ持ってたの♪可愛い💕




ちょいちょ〜い🐾




そういえば、この前めずらしく
ちぃちゃんがキャットタワーにぶら下がっているネズミさんで遊んでいました🐾



遊んでる姿を見ると嬉しくなります🎶☺️




八重ちゃんが来るまでは毎日
おもちゃで遊んでいたのに、遊ばなくなっちゃったちぃちゃん。

動物対話士さんに聞いてみたら、八重ちゃんの前では、カッコ悪いから遊ばないんだそうです😅


ちぃちゃんと遊ぶの大好きだったんだけどなぁ…





また、たまぁにでいいから
八重ちゃんの見てないところで遊ぼうね🐈💓



みなさんよい週末を❤️







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村