にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

夏の居場所

おはようございます♪

毎日暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?


毎日エアコンが労基を違反してよく働いてくれているわけですが、気温によって居場所を変える猫。

八重ちゃんも日中は居心地のいい場所を選んで
色々なところにいます。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729072058j:plain

その一つがここなんだけど



お腹落ちてない?




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729072155j:plain


🐼?



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729072229j:plain


はみ出ちゃってるもん。


バランス崩して階下に落っこちないでね🙏







ちぃちゃんも数年前までは夏はエアコンを嫌って色んなところにいました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729072730j:plain

廊下にいたり



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729072714j:plain

出窓にいたり。




でも今年は、ずっと



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729073214j:plain

椅子の上。



年齢もあるのかも知れません。



毛繕いも全然しなくなって
寝てばかりなので毛が密集していて八重ちゃんの千倍抜け毛の多いちぃちゃんは毛が固まりがち…起きている時に毎日何回もブラッシングしてあげています。


車のエンジン音が聞こえれば玄関に駆けつけ待っていてくれたのも今は2階のドアの前に変わり
行動も範囲も狭くなったちぃちゃん。


でも、私が出かける時に起きていると
玄関まで着いてきて、一緒にいたいとアピールするちぃちゃん。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729074005j:plain


これだけは変わりません。




気が強い

寂しがりやの甘えんぼ。笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729074635j:plain


可愛いです♡






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210729080310j:plain

よい一日を♪🌻




最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏💕





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村