にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

さらなる容疑?!

おはようございます♪


朝の気温29度で「まだ暑くない♪」と感じる
ようになってしまった飼い主です。

昼間の暑さに比べたら!☀️♨️



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210721075549j:plain


外出時もエアコンはつけて行くけれど
あったかぁぁい場所にいるちぃ八重さん。
エアコンは苦手なようです。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210721075737j:plain


紐状の物が好きで噛みちぎり屋の八重姫に
気に入ってもらえるのでは?と思って
買ってきたオヤツ。

ちぃちゃんも八重姫も気に入ったようでした♪



最近、連続靴紐噛みちぎり被害が起きているのです…。

スニーカーの蝶々結びの輪っかの部分だけが
噛みちぎられ、結び目はそのままという巧妙な手口。容疑者は…



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210721080325j:plain

🐄!!


まぁ、目星はついています😅




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210721080616j:plain


完成した塗り絵🕊

鳥を初めて塗りました。

まず、この鳥が何なのかも分からず…
この季節に日本にいる鳥ということで
オオルリにしてみました。
花はいつも見ているので参考にするものがなくても分かるけれど、鳥は分からん!!😅
検索して画面と睨めっこで塗りました✏️


次に選んだ作品はこちら。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210721080950j:plain


この猫たちをどうにかちぃ八重にしてみたいと思います。🐈🐈

配色うまくいけばいいなぁ。🎨



塗り絵のことばかり書いていますが😅
ちゃんと仕事もしていますww


実は1ヶ月以上前、6時間ぶっ通しで(口悪💦)
手を使い腕を完全に痛めてしまいまして。
病院通いしながらの生活でした。
今も弾く曲によってはすぐに痛みが出たり
支障はあるものの、だいぶましになって来ました。何をするにも手は使うので安静にしておく事もできず完治までは時間がかかりそうです。


それでも手仕事やめられない飼い主です😅



若い人は無茶してもすぐに回復💪するけれど
同世代以上の方は気をつけて無理せず過ごしましょうね💦


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210721081805j:plain

エケベリアの花が咲きました♪




最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村