にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃ八重地方📺

おはようございます☀

今朝も30°を超えているちぃ八重地方です。


昨晩、八重ちゃんが乗ってきて重たいなんて
お話をしましたが



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200829080107j:plain

今朝も私にぴったりくっ付いたまま。



可愛いけど
この甘え方は異常じゃない?

と思える程で


もしかしたら具合が悪いのかな?

何か誤飲でもしてしまってお腹でも痛いのかな?


なんて思ってしまいました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200829080325j:plain

え?




でも、う◯ちは出てるし
食欲もあるし
ちぃちゃんにもちょっかい出してるし
元気だよなぁ。



朝早く、母から電話が来ました。

何かあったのかと驚いてしまったのですが

年寄りあるあるの

「これから こういう番組やるから 見な」

というやつ(^_^;)



10時半から ちぃ八重の住む街のど田舎っぷりが、お散歩番組で紹介されるんだそうです。

このブログにもよく出てくる神社や公園も
紹介されるみたいです。


飼い主はこの街に小学生の頃引っ越してきました。と言っても市内の南部の外れの方だったので市内中心部に出るよりも隣接市に買い物に行ったり出かけていたのでまったくと言っていいほどこの街のことは無知でした。
しかし、結婚をして市の中心部もど真ん中に
住む様になり、どっぷりこの街で育った義父母や旦那と過ごすうちにどんどんこの街のことを知る様になり、いつの間にか立派な我が市の知識人になりました(^^;)
歴史があり、自然が豊かな街です。

ちぃ八重がどんな街に住んでいるか興味のある方はご覧下さいね🌳🚶‍♂️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200829082129j:plain