にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

みているだけで

おはようございます♪

今朝は庭の水やりをしても汗をかかない程涼しかったちぃ八重地方です🎐


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825075446j:plain

暑い時は一歩🐾出ただけで部屋に戻って来ちゃうけれど、今朝は何度もベランダに出ているちぃちゃんです。



ベランダといえば、フウセンカズラをベランダで育てているのですが実がなりません。
毎日今日こそは今日こそはと見ているのですが
一向にならず…

ついにフウセンカズラの実がなって喜ぶ夢まで見てしまいました。

調べてみると、ベランダに虫が来ないことが
原因の一つかも知れないことが分かったので
今朝、庭に移動してみました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825080153j:plain

蝶よ蜂よ頼みますよ🙏



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825080533j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825080528j:plain

ちぃちゃんの行く場所 居る場所
居たがる八重ちゃん。
ちぃちゃんの真似してるみたいです。
鋭い眼差しが上手👏


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825080951j:plain

この色の百日草はいつも控えめに咲いていて
見つけるとなんだかとても嬉しい気持ちになります。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825081341j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825081344j:plain

小さく咲いても、元気に咲いても
みる人を嬉しい気持ちにさせてくれる花の力
って素晴らしいですね。


あと

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825081856j:plain

猫の寝顔も見ているだけでシアワセ♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200825081915j:plain

八重ちゃんの枕が
かるじゃが 笑


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村