にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

8月も終わり

こんにちは♪
いつもよりは暑さの和らいだ曇天のちぃ八重地方です☁️

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200831172156j:plain

ベランダが気持ちいいね



仕事を終えて、部屋に入ると

あら、一緒。

写真を撮ろうとしたら


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200831172714j:plain

まましゃ〜ん♡


飼い主に駆け寄り撮れませんでした^^;




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200831172832j:plain


今日で8月も終わり。

早いですね🌻


としまえんも今日で閉園なんだそうですね。

小学生や中学生の頃よく行きました。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200831174213j:plain

何年前かしら…
前髪が時代を物語ってますね。

高校生の時にデートに行ったのが最後で
その時のアホな写真がありました


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200831174315j:plain

焼きとうもろこし🌽食べてる姿を
撮ってもらってる陽気な若かりし頃の飼い主。

この時、冬なのに上着を着ないで行って
寒い思いをした記憶が蘇って来ました。

他にもマヌケなエピソードを思い出しそうなのでやめておきましょう。
大体、この時付き合っていた男の子の写真が一枚も出てこないのですからきっと思い出さない方がいい気しかしません。

何十年も行かなかったくせに
なくなるとなると寂しい気持ちになりますね。


昔からあるデパートや遊園地って好きなんですよねぇ。
なくならないで欲しいけれど、今の世の中
中々経営も難しいところがあるのでしょうね。



今月も最後まで読んで下さりありがとうございました🌻😊





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村