にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

可憐な

おはようございます。

昨日からセミの鳴き声が聞こえ始めた
ちぃ八重地方です。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200728074915j:plain


足もとが濡れていてもお構いなしに
ベランダに出るちぃちゃん

大事な1人空間らしいです。



ベランダといえば



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200728075211j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200728075214j:plain

フウセンカズラの小さな小さな花が咲きました♪

この後実る風船状の実や、丸くて大きい種からは想像つかない小ささの花です。

可憐✨✨




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200728075555j:plain

ベランダで何楽しそうなの?

😅💦


八重ちゃん見上げる可憐な少女風にしておきましょう💕


我が家の可憐な乙女さん、ムチムチ
見るたびに大きくなっていると娘達が言うので
体重を計ったら3.6キロでした。
ひと月で200g増えてました。
9ヶ月なのでいいんですよ、ね?ね?
ちょっと勢いありすぎ???


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村