にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

成長中

おはようございます。

早いもので5月も最後の週。


もうじき8ヶ月になろうとしている
八重ちゃん。
大きくなりました。
お顔はとても小さくて表情もまだあどけなさが残っていますが、無制限遊び放題期間は少しずつ減り、落ち着いてる時間が増えてきています。


遊び方もちょっと前までは闇雲に猫じゃらしを追いかけ回していたのが、離れて狙いを定めてから飛びついたりする様になって来ました。

そんな時ばかりではなく、元気いっぱい
追いかけ回したり、運動会したり
ちぃちゃんに飛びかかってみたりもしていますが、ただ少しずつ成猫っぽさが増えてきています。


猫の成長って早いですね。

お花の前で撮って貰いたがるちぃちゃん。

カメラを向けられるのは好きではないのですが
花の前では「撮ってもよくってよ」オーラ発動。

夏の花達も成長中です。