にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

再開ハイ

最近、出勤再開うつになっている方が増加しているんだそうです。


ふむ。



私は



起床うつ…


なんだ この可愛さ。



私は普段からちゃらんぽらんで
力抜きまくって仕事をしているところに
自粛生活だったので身も心もぽよんぽよん。


ただ今、仕事再開ハイ。


学校生活も常に自分を大切に遅刻、早退
ズル休みして来たので、休み明けは
新学期ハイ。

よぉぉぉし!テストやっちゃるぜ!

使われていない学習記憶容量(脳)はいっぱい
充電もいっぱいなので、勉強すること
すること。

最初のテストだけ。

昔でいう中間テスト。


そこでいい点数を取り

「ま、やればこんなもんよ。」と
天狗になって、あとは風に乗ったまま。
学校最寄駅を通過しては動物園やバイトに行っちゃう様なしょーもないコでした。

学校より動物園

ニコニコ♪



学校サボって海外 笑


確か、オーストラリア行っちゃいました。



満喫。



本当に動物園とバイトは通いました。

よく卒業出来たな 笑



でもねぇ、思いますよ。



学校ばっかじゃだめ。

学校も必要だけど。


毎日学校とか

毎日仕事とか

ずーっとそればっかり
は、
人を壊しますって。








こんな飼い主と知っているからか

「まだいーじゃーん。ギリギリまで寝てなよー」

なのかな?( ̄▽ ̄;)