にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

8日は八重ちゃんデー  〜8ヶ月〜

「八重ちゃん大きくなった!」

週末帰ってくるたびに長女が言います。


毎日一緒に過ごしている私には
1週間前との違いは分からないけれど
明らかに大きくなってるんだそうです。


先日一日中仕事だった日
帰宅するとブーフのぬいぐるみといました。


ちょっといつもより長い留守番とか


夜になるとぬいぐるみを連れてくる八重ちゃん


寂しがりやなのね。



仕事で留守にして帰宅すると
なんとなく、ちぃちゃんと八重ちゃんの雰囲気がいつもと違うのを感じます。

なんとも表現が難しいのですが
2人同じ空気をまとっている感じ

特にちぃちゃんがいつもとは違う感じがします。
「世話が焼けたわよ」と文句を言いつつ
八重ちゃんを宥めたりしてあげていたのかな
といった様な…。
2人にしかわからないんですけどね。



八重ちゃん8ヶ月になりました。


もう、子猫って言わないのかな?