にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃより

ちぃです


きのうのあさ、ちょっとつかれたので
「もうつかれたよ、ちゃとらっしゅ。」って
ふらんだーすのいぬごっこをしていたら、
そうか、そうかと、とおりかかった
てんしたちがむかえにきたので
ちょうどいいかなとおもって
このからだとはさよならすることにしました



じゅういちねんまえの、じゅうにがつに
まましゃをみつけてから、まいにち
かぞくのみんなが
かわいいね
いいこだね
だいすきよ
ずーっといっしょだよ
って、いってくれて
ちぃのすきなたべものをだしてくれて
べらんだをさんぽしたり、おはなみしたり
いっぱいあそんでまいにちたのしかったです
しあわせでした

さいきんは、からだがいつもみたいじゃなくて
あーあ。と、おもったりもしたけれど
まましゃが、だいじょうぶだよ
ままがついてるよ
あんしんしてぐっすりおやすみ
ってはなしかけてくれてたから
こわくなかったです







きのうのゆうはんです
おねぇちゃがかってきてくれたおさしみです
ほたてとまぐろとぶりか




でざーとはろーるけーき!

とおもったら



いつもどおりのふぃるむだけだなんて!

おねいちゃたちは
いきなりこんなにたべたらおなかがおどろいちゃうからちょうどいいなんていってたけど   
そろそろ、ふぃるむだけからそつぎょうさせてほしいです





ふぅ
ぶろぐなんてかいたことないから
つかれちゃった
こんなことよくまましゃんはやってるわね


でも、てんごくにもわいふぁいがあるらしいから 
またくるね



すこしだけゆっくりしてきます


いままでどうもありがとう


またね🐾げんきでね


                 ちぃより






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村