にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

鰤で一杯やってます

こんにちは♪

花壇の小さなひまわりのつぼみから
黄色い花びらが見えてきました🌻



ねぇ、ちぃちゃん
ブログ読んでくれてる人たち
多分ちぃちゃんどうしてるかなぁ?って
心配してると思うよ?



ちょっとげんきそうなしゃしんみせておいて


げ、元気そうなの??
ちょっと難しいなぁ(-。-;


ペットシーツしいてるのとかやめてよ。



えー、じゃあこれ?


ん、ちょっと「はき」がないわね
まるでびょうにんだわ


ほらー。


おなじタオルのうえでねてる
ごねんくらいまえのしゃしんみせておいて


え。笑



キリッ✨

いいわね
わかわかしくて

ちょっとこれじゃ元気っ子すぎない?
タオルの柄の色がハッキリしちゃってて
これじゃバレちゃうんじゃない?

んーじゃあ、このころのねがおのしゃしんにしてみてよ



かわいいわ


それで、きのうはブリのさしみでいっぱいやってたっていっておいて



だそうです😅




気高いちぃちゃんなので
そういうことにしておきましょうか。











にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村