にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

茶々保護から1ヶ月

こんにちは♪



茶々を保護してから今日で1ヶ月が経ちました。

早いような、なんだかもっと前から居たような。

保護した日の体重は1.5キロ。
今の体重2.4キロ。
なんと、ちぃちゃんにほぼ追いついちゃいました。



茶々ぁ、今日で1ヶ月記念だよ。

🐈「えー?あの日家に泊まっただけでまだ付き合ってなくない?」


え、じゃあいつが記念日?


🐈「ワクチン打った日かな。」


保護した時「うちに来る?って言ったらニャーって言ったじゃん。」


🐈「付き合うとは言ってないじゃん。」


検査したりワクチン打った時に覚悟決めたの?


🐈「そうだよ。」


ふぅん。でも、初めて会った時から意識してたでしょ?


🐈「まぁね。」


え、どのタイミング?


🐈「抱っこされた時かなー。」


やだぁぁ そうだったんだぁ。


🐈「まましゃんは?」


電話来た時からかなぁ。


🐈「えぇ!そうなのぉ?知らなかったぁ」



って答え合わせするバカップルいるよね。笑



私はもっぱら、猫としています。




こんなことするの今だけショット撮れた。

子猫の時にしか見られない姿があるから
記録代わりにも、毎日ブログに残そうと思って
1ヶ月。
不定期にしか書いてこなかった飼い主、頑張りました。😅笑

やり切った感✨✨


日々目まぐるしく成長しているので
書くことには困らないほどですが
毎日しばりはこの辺にしておきたいと思います。

気まぐれブログに戻りますが
これからも三姫ドタバタ劇場
時々飼い主のつぶやきをどうぞ宜しくお願いします🙏💕


茶ぁちゃん大きくなるのが楽しみです♪







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村