にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

兵どもが夢のあと

おはようございます♪

清々しい快晴のちぃ八重地方です

日差しが室内まで差すようになって
猫達の日向ぼっこ姿が微笑ましい季節ですね

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201113094934j:plain

飼い主の布団の上でいつまでも寝転んでいる
お二方です…

アトピー や喘息持ちなわけではないのですが
真綿の布団で寝ています

猫にとったら中々の重たさな気もしますが
毎日潜って来ます🐈



さて、昨日のお話


八重ちゃんのお腹にサナダムシがいることが判明して薬を飲ませようにも不味さにぷいっ!
病院の先生に飲ませてもらうも、その後嘔吐…
下痢は治ったけれど真田丸はまだ倒せていないのだろうなぁ…と思い、八重ちゃんと共に病院へ行こうとしたのですが

あれだけ毎日キャリーバッグにすっぽり
入って遊んでいたのに、行く日に限って
入りません…。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201113101055j:plain

遊びと病院は別ニャ🐾



…💧



仕方なく💩と一緒に病院へ行き
検査を待つと、先生が「よかったです。いなくなりました。」


「はぁぁぁあ?嘘でしょ!?」


🏥「😅嘘は言いませんよ💧
吐いたかも知れないけどちゃんと効いたようですよ。」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201113101426j:plain

薬を砕いてちゅ〜るに混ぜたものは
半分位口にしたのでそこで城壁を崩し翌日の薬がとどめになり戦に勝利した様です


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201113101749j:plain

ばんにゃーい🐾

病院行かなくて正解だったよ
ゴメンね

晴れてスッキリしたお腹の八重姫
真田丸を討ったことで腸内の栄養を奪取する
兵はいなくなり…この後の体型はいかに?!




一緒に運動沢山しようね




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201113102507j:plain



より良い一日でありますように🍁





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村