にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

黄色

暖かで穏やかだった休日が終わろうとしている
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115182251j:plain

使ってくれなくなってしまった可愛い花柄の
ベッドでしたがシロクマのブランケットを掛けたらちぃちゃんが使い始めてくれました



可愛くて暖かそうな猫用ベッドをお店で見ると
つい買いたくなるけれど、ニャー達が気にいるか分からない不安との戦いがあります(ーー;)


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115184922j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115184953j:plain

病院へ行く日は入らないキャリーバッグに
入ってる八重ちゃん…



何がきっかけでベッドを使ったり
使わなくなっちゃったり
キャリーに入ったり入らなくなったり
しちゃうんでしょ?



長女は土日をゆっくり我が家で過ごしました
まだ風邪の抜けない娘
久々にマスクを縫おうか?と言うと
うん♪と言うので大量にある生地の中から選んでもらったら


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115183933j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115183927j:plain

晩秋ですが🌻ひまわりの柄♪
と、前に姉に作ったウッドストックの同じバッグを頼まれていたので作ってあげました

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115183855j:plain

黄色だらけだね




我が家に咲いている黄色い花達🌼


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115185057j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115185053j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115185042j:plain


あらゆる色相の中で、陽気で日常性を表す色は黄色しかなく、こだわりからは遠く
少し加えるだけで開放感を表し、明るく楽しい気分になる貴重な色なのだそうです


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115185457j:plain


三たびの感染拡大で不安はありつつ…
息抜き、開放感を味わいたい葛藤


スタバのブッシュドノエル🎄
なぜかしら、モチモチ食感でした




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201115190243j:plain

よい週の始まりであります様に🍊




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村