にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

実力判定

こんにちは♪

曇天のちぃ八重地方です。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200915124305j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200915124309j:plain

愛玩動物飼養管理士の勉強をとりあえず
一通り最後まで終えて、今は一から復習をしている飼い主です。

この歳になると、勉強したことも
もうすっぽり抜けて
「へぇ、初めて見たこの団体名」
てなもんです。( ̄▽ ̄;)

二女に毎日25項目勉強し直して、
2日目は前日の25項目覚えているか復習
しながら進めて行きなさいとアドバイスされました。
もの凄い復習の量になりそうですが
なんとか毎日頑張っています。


そこへ課題報告問題の実力判定表が
届きました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200915125104j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200915125100j:plain

満点取れてるといーなー。だったのですが


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200915125145j:plain


動物関係法令の分野で、一問間違えていました。
解答を読み直しても「ほへ???」
という内容だったのでショックは小さく済みましたが^^;しっかり覚え直さないとです。

学生の頃は一夜漬けでしっかり漬かったものですが、今はまったく漬かりません。
ひたすら復習するしかないようです。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200915125705j:plain

八重ちゃん不思議なポーズ
「どんな夢みてるんだろうね」と二女

きっと、アラブの盆踊りに参加してる夢だと思います。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村