にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

あなたはポジティブ

あなたの演奏を聴いていると


あなたは相当なポジティブな人というのが
よくわかる


演奏のどこにも暗さがない




と言われました





どんな曲の暗さや
悩みや 絶望的なメロディがあったとしても
必ず 「だけどさ!」という思いを込めて
弾いてはいます

その思いが演奏全体に滲み出ちゃってるのかな



私はたとえどんなことがあろうとも
どうにかなると思っています

たとえどんな悲しみも
悲しみで終えてはならないと


それがちゃんと音に出てるなら
いいやと思えた



一生かかっても彼女の美しい旋律にはかなわない

尊敬している方から言われたありがたい言葉



私の宝物になりました