にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

正式譲渡ヽ(´▽`)/

八重ちゃんが我が家に来て3週間が経ちました


譲渡会で出会った時から縁を感じていたので
家族として迎え入れる気満々でしたが
ちぃちゃんの体調が崩れるだとかあるかも知れないので一応、トライアル という形でした。

ちぃちゃんはいつも通り食欲も元気もあるのであとは八重ちゃんにプリプリしなくなってくれるのみです。


一日一日我が家に慣れてのびのび過ごしてくれていたものだからすっかりトライアル 期間だということを忘れてしまい、保護主さんに
そういえばトライアル でしたが正式譲渡で
よかったですか?とお伺いしたところ
もちろん とのお答え
何の心配もしていませんよ とのありがたいお言葉を頂戴して形式上、正式に我が家の八重ちゃんになりましたヽ(´▽`)/

やったね!八重ちゃん♪