にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

こん あもーれ!

おはようございます(^ ^)


昨日は雪が降りましたが

今朝はいいお天気!



今日は次女のアルバイト復帰記念日です♪





先日始まった治療は想像以上にしんどいもので
裏方に徹する事になりましたが、
「決してネガティヴにならずに、大切な仕事を覚えられるいいチャンスですし、頼りにしてますから。待ってます!」と
ありがたいお言葉をスタッフの方からいただき
アルバイトに向かうことが出来ました(^ ^)


いつか、家族みんなで保護猫カフェ
開きたいと常々思っている私。

コーヒーの知識 技術は次女に学んでおいで
もらいましょう♪



ちぃちゃんはもちろん看板猫ですよ♪



かなり 本気で考えてます(^-^)v