にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

優しい

おはようございます♪


ちぃです🐾


昨日は、まだ食欲もあるちぃちゃんです
と、伝えたばかりでしたが午後からの食欲が
はっきりと今までとは違って、朝方何度もゴハンをせがんでいた鳴き声も今朝は一度も聞かず。

こんな朝は初めてだなぁ…と
思っていると



八重ちゃんがやってきて
ちぃちゃんに寄り添いはじめました。


いつもだったら、遊んで♪とちょっかいを出して
ちぃちゃんは「やめて🐾こないで🐾」と逃げてしまうのに、ちょっかいを出すこともなく、
ちぃちゃんも文句を言うわけでもなく。




表情はいやそうでしたけどね。笑



あぁ、やっぱり八重ちゃんは優しいな。




それから少し元気も出たのか朝のエンジンがかかり、やっと昨夜ぶりに朝食。



朝の出がけに二女が
「行ってくるね。はい、お守り。」
と言って、私が作ったハートをしっぽの中に。


お守りだなんて言ってないんだけどな、私。
まぁ、わかるか。



「美味しいスープ作ってもらいなね。
あと、100年は生きなきゃダメだよ。」

と言って家を後にした二女。



今日はちぃちゃんにボーンブロススープをコトコト作ろうと思っています。
100年生きる魔法をかけよう。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村