にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

雨に咲いていた花たち

こんにちは♪

久しぶりの雨降りちぃ八重地方です☔️



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318163352j:plain


雨の日は寝てばかりの我が家の猫さんたち。



仕事から帰宅すると出迎えてくれるはずの
ちぃちゃんもスヤスヤ眠っていました🐱💤





皆さんのお家の猫さんも雨の日は
いつもと違ったりしますか?




雨の日☔️飼い主は嫌いじゃないです。
毎日雨降りは困っちゃいますけどね。

花壇を見たら春の雨を浴びて生き生きと
ヒヤシンスが咲いていました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318182520j:plain

ピンク色






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318182551j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318182553j:plain

濃ゆい組💙💜




それから沈丁花も。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318182701j:plain


白もいいし





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318182717j:plain


ピンクも可愛いですね。





雨に濡れながら咲く花を愛でるのも大好きです。



ヒヤシンスも沈丁花も毎年いい香りを漂わせながら咲いてくれて、子供の頃からずっとかいでいる春の香りです。




春はお花がたくさん咲いてくれて
明るくなってやっぱりいいですね🌼








f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220318183433j:plain

ちぃもお花大好き🌼



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村