にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

七夕

こんにちは。

ちぃ八重地方、蒸し暑い雨降りの七夕です🎋


七夕なので、七夕飾りみたいなヒラヒラのついた八重ちゃんお気に入りのおもちゃの新しいものをおろしました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707141131j:plain

ルン♪



恒例の⁈どの位まで遊んだか
ビフォーアフターいきます





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707141218j:plain


じゃん!

左が新品です。

プロペラは外され キラキラしたひらひらも
数本なくなり、羽もなくなってますねぇ。


新しい方を振り回したら、いつもより嬉しそうに張り切って遊んでいました。
一回転ジャンプまでして。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707141621j:plain

私は今日から仕事のペンケースを新しくしました。試験勉強様の筆記具が増えて今までの薔薇のペンケースでは収まりきらなくなってしまい…
長女もハサミや糊を入れるので入りきらないというので一緒に買いに行った先で選びました。
若い子の買うお店で選んだので
すみっこぐらしww
でも。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707142033j:plain

中はとても機能的✨✨
スタンプやご褒美シール、クリップなんかも入れて使えそうです♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707142326j:plain

はぁ、眠い。


ちぃちゃんはいつもここ。

八重ちゃんは勉強用の椅子の上で寝ているので
これからキッチンで少し勉強します💧

2人の願いごとは何かしら?
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707143848j:plain

「ちゅ〜るの大人食いかな♪まとめて3本位
いってみたいにゃ♪」

気持ちは分かるけど、
ヤクルトをジョッキ飲みしてお腹壊した人がいましたよ。やめておきましょうね。笑

七夕🎋皆さんの願いごとは何ですか?

私は「今やっているダイエットが長続きしますように」です 笑

三日坊主の私が
今のところ1週間以上は続いています😅
成功したら報告しますね。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707142848j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707142845j:plain

花壇に植え替えたダリアがまた咲いてくれて
嬉しいです。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20200707142943j:plain

種から育てた百日草もいよいよつぼみが現れました🌼
ひょろっひょろだった百日草🌱
こんなにしっかり大きくなってくれるとは
嬉しいなぁ😊


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村