にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ヘアスタイル🐾

こんにちは♪

曇天のちぃ八重地方です☁️


飼い主は生徒が来る前に美容室へ行ってきました。人の倍は伸びるのが速いのでまめにいかないとならず。

その点、猫はいいですよねぇ。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210512155854j:plain

カラーもカットもしなくてよくて
寝転がっても乱れない🐈✨✨

寝癖もつかないし、枝毛とか出来ないし
いいなぁ。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210512160300j:plain

八重ちゃんスタイルをする時の注文は

センター分けの5分刈りで。

前髪は目にかからず、

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210512160840j:plain

後ろは肩にかからない長さのハイレイヤー。

カラーは2トーンレベルの漆黒。


夏休みに八重ちゃんスタイルにしても
休み明けの頭髪検査はバッチリ👌
就活も問題なしのオススメ優等生ヘアです✨笑

この夏皆さんもいかがですか?🐾



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210512161950j:plain

ちぃちゃんお昼寝タイム💤


九州南部は梅雨入りしたそうですね。
今年の夏は長いのかな?


関東も明日は傘マークがつき、
来週は☁️と☔️マークだらけ。
体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210512162249j:plain

種から育てた千鳥草が咲きました🙌😊


最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村