にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ナイチンゲール八重

おはようございます♪

ひんやり冷たい空気のちぃ八重地方です⛅️




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030071239j:plain

昨日ベランダ散歩で汚れてしまったちぃちゃん
シャンプーしました





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030071430j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030071438j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030071434j:plain


ずぶ濡れ姿を見てから
心配で仕方ない八重ちゃん

ちぃちゃんが行く場所をどこまででも
ついて行き、ひたすら心配そうに見守っていました


優しいんだよねぇ



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030071807j:plain

体調を崩して病院へ行く為実家に帰っていた
娘にも寄り添っていてくれたり



昨日は夕飯を作って娘の住まいまで
ウーバーイーツして来ました

スープの冷める距離なので
八重ちゃんを癒しのナイチンゲール部隊として
派遣するわけにも行かず…
食事の冷めない距離と
尚且つ猫の嫌がらない距離だといいですね😅




ほとんど毛も乾きホカペの上で
今日あった出来事を無かったことにしている最中のちぃちゃんに





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030072712j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030072708j:plain

まだまだ心配している八重ちゃん




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030072800j:plain

大変だったねぇ





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030072824j:plain

しゃーべ
しゃーべ
しゃーべ👅

Σ(゚ロ゚;)





ちぃちゃんされるがまま







さすが八重ちゃん


日本のナイチンゲールと称された
新島八重さんと名前も誕生日と保護日が一緒



ナイチンゲール記章を授与された井深八重さんという方といい


八重ちゃん、看護士目指してる?

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201030074436j:plain
そうですとも🐾



優しいもんなぁ八重ちゃんは😊



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村