にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

似てるぅ🐈

おはようございます♪

いいお天気☀️のちぃ八重地方です。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504080302j:plain

普段あまりしみじみ見ることのない
🍊みかんの花🍊が沢山咲いています♪


昨日、友達に頼まれたちょこっとしたイラスト
を渡しに行ってきました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504081028j:plain


友達がねこ休み展に行って来たらしく、

「八重ちゃんに似てたから💓」と

買って来てくれたポストカード。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504081238j:plain

可愛いメモ帳も🗒💕



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504081313j:plain

うん、似てる♪

色合いも、瞳(に映る花なのかな?)も
とてもキレイですね💖


「似てる!ちょびがないけどね🥸」

「ちょび🥸描いちゃえば?!笑」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504081543j:plain

「ちょびちょび 言わないでニャ🐾」



ポストカードは飾りたくなり
以前仕事を一緒にした人達から頂いた
ゴージャスな額にやっと見合うものが現れたので入れてみました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504081859j:plain

おー💖✨✨いーんじゃなぁい?✨


🎹レッスン室に飾りました♪




猫グッズなどのイラストが愛猫に似ていると
嬉しくなっちゃいますね😊





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504082052j:plain

今日も穏やかな一日でありますように🍀






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210504082148j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村