にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

朝の公園

おはようございます♪

今日も天気の良いちぃ八重地方です



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110093615j:plain

暖かそうなちぃちゃん🐾





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110093724j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110093729j:plain

八重ちゃん今日はFILAの段ボールチップ工場のシフトに入っているみたいです🐾

新しいスニーカーを履いて
今日もスタンプラリー制ウォーキングに朝早めに行って来ました


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110094420j:plain

6時の公園の清々しいこと!

歩いている人はみな高齢の方ばかりで
若者気分♪


今日のお題の写真は



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110094725j:plain



マス釣り場🎣



マス釣りも出来る公園です



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110094904j:plain

ここはバーベキュー場

とても充実した過ごし方の出来る公園です





折り返しにちょこっとだけ休憩する所が
アスレチックの水上コース前



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110095146j:plain

カモが水上コースを悠々と泳いでいました



日中はこんな感じ↓
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110095642j:plain

筏の不安定さが伝わるかな?


池に落ちたら

水深なんと130センチ⤵︎


この季節寒いなんてもんじゃありません💧🥶


相当運動神経と体力のある人しかチャレンジしない方がいいアスレチックです😅


二女の作ってくれたスタンプラリーのお題に

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110101007j:plain


ねこ
があります🐈


猫が多くて有名な公園でもあるのですが
今年は殆ど見かけていません

いるのかなぁ…と思いながら歩いていると


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110100453j:plain


おやおや(・_・;

餌やりさん健在??

でもここにいつも来る餌やりさんは
カリカリとかウェットと予め混ぜて来たりとかで、ゴミを捨ててしまったりする人はいないはずですが…


まぁ、きっと猫は居るのでしょう🐈


昨日は日差しが強かったので
今日は朝に行って来たのですが、歩きながら
思ったこと

・寒さの限界がきっともうすぐ 
・朝から仕事の日はいつ行こう?
・真夏も無理そう

ま、気負わず行ける日だけでいいかな? 笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110101011j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201110101015j:plain

十月桜が咲いていました🌸


より良い一日であります様に♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村