おはようございます
毎日お天気続きで嬉しいけれど空気が乾燥していますね
我が家のちぃちゃんには
静電気が起きないけれど
八重ちゃんにはパチパチ⚡️起きます

八重ちゃん猫毛100%じゃなくて
ポリエステル混ざってるんじゃないの?疑惑

ひどいにゃ🐾🐾

ちぃちゃんはぜーんぜん静電気起きないよー?
帯電してしまっている猫ちゃんを触る時
バチッと⚡️来ないように
なるべく触る面積を大きくすると✋いいそうです

来年の干支に向けて
ホルスタイン化してます🐄

これ可愛い🐄

八重ちゃんが母猫だったら
優しいんだろうなぁ❤️