にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

多くの人に知って貰いたいこと〜八重1歳〜

今日は八重ちゃんの誕生日🎂

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201008184204j:plain

あららら?クリーム好きなちぃちゃんが
嗅ぎつけて来ちゃいました(^^;;


看取りを覚悟して保護された八重ちゃん


生まれて2か月で動けなくなるほどまで
衰弱してデスメ膜瘤まで患い大変な思いをしたけれど、よく治ってここまで大きく元気に
成長してくれましたヽ(´▽`)/


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201008184527j:plain

いいこ いいこ




八重ちゃんはとても優しくて
穏やかな性格の猫です。

八重ちゃんが怒った姿は見たことがありません。

人の話していることや空気をよく読む
お利口な猫です。


こんないい子と出会えて
家族になれて私達家族はとても幸せです。



八重ちゃんを保護してくれたIさんは

「ちょっと手をかけてあげれば健康になれて輝く命、幸せになれる命が沢山あることを多くの人に知ってもらいたい」


と、よく仰っています。



去年の今頃温かいお母さん猫のお腹から
出て来た八重ちゃんがたった2か月で
寒い冬の日冷たいアスファルトの上で
動けないほど衰弱して冷たくなっていた。
それはもう殆ど死と隣り合わせだったのです。
けれども、Iさんの咄嗟の行動から
八重ちゃんは温かい体温を取り戻し、生き延びることが出来ました。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201008190218j:plain

繋いでもらえた大切な命の八重ちゃんの
体と心がずっとあたたかでいられる様に
八重ちゃんに寄り添って過ごしていきたいと
思っています。

そして、微力ながら
外猫が1匹でも多く健康と暖かさを手に入れられる様に思いをカタチにしていきたいと思っています。

八重ちゃんが1歳の誕生日を迎える前に
我が家に来る前の八重ちゃんと保護主さんの話
を書いておきたくて、数日に渡り書かせていただきました。
最後まで読んでくださりありがとうございます🙏

これからもちぃ八重をよろしくお願いします🐾







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村