こんにちは♪今日はみどりの日ですね♪ 私は近場ですが自然と触れ合ってきました✨ 風の強い地域もあったようですが、こちらはそよ風が心地よかったです ねーねー、今の季節ってさー、春?んー、ちょうど春の終わりで夏の入り口みたいな季節かなぁ。そろそろ初…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。