こんにちは♪いつものウォーキングコースの公園のもみじも綺麗に色づいてきました 昼夜の寒暖差もしっかりあって、雨も降ったし 今年の紅葉はきれいに色づいているなぁと感じています♪ サイクリングが約6キロ、ウォーキングが2キロ これが毎日最低行っている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。