にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

離れません

こんにちは♪

雨降りのちぃ八重茶地方です☔️

退院してからというもの、飼い主から離れなくなった茶々。



家事をしている時以外
ずっと腕の中です。



下におろしても、
布団に連れて行っても
追いかけて来て、みぃみぃ鳴いて
よじ登って



🐱💤



飼い主、腰が痛いです💧



右腕で寝るので、

左腕にかえてみたけれど



テーブルまで遠くて塗り絵は出来ませんでした😅



携帯片手に
SNS見たり、調べものしたり、
動画見たり…
やれることやり尽くしてしまいましてね。笑


ついにブログ書いているというわけです。


手術後、甘えん坊になるのはよく聞く話ですが
ここまで離れなくなるとは💦予想外でした。



少しずつ離れられるようになるかしら??



手術前はツンデレ茶々姫だったはずなんだけどなぁ。



病院でひとりぼっち、手術して
入院して、痛いわ、変なの着せられてるわ、
姉ちゃんたちからは煙たがられるわ甘えたくなるのも分かるんですけど、それだけなのかなぁ??


まだ分からないですが、この着せられてるウェアのせいというのもあるみたい?です。


脱がせた途端に元のツンデレ茶々姫に戻ったら面白いですけどね😉


あ〜イタタタwww



そろそろ立ち上がらせておくれぇ





まだまだダメにゃ〜🐱







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村